我が子のインフルエンザが治りましたニコニコ



今朝病院に行ってきて、登園許可をもらってきましたべーっだ!



ようやく、明日保育園に行けますニコニコ



photo:01





すっかり元気音譜



まあ、おとといくらいからもう元気だったけどねあせる


なので、久々にちょっとおでかけ車



っても、イオンだけどねにひひ


photo:02





ご飯も、モリモリ食べますべーっだ!


photo:04





アンパンマンのゲームも、久々だねニコニコ




ボクも久々に出かけたというのもあってかどうかはわからんが…



photo:03





靴、買ってもうたチョキ



処分セールで半額だったので、ついにひひ



前から、ブーツっぽいの欲しかったんだよねべーっだ!



まあ、あと一ヶ月くらいしか履かないだろうけどあせる