しばらく 間を空けました。

日頃 お世話になっている

「ずたぶくろ屋さん」という

手作りのバッグを売っているお店を

応援しに行きました。

(6月2日までやってます。)

皆様 よろしく。(笑)



駒ヶ根まで来たので

会場のすぐ横にある

駒ヶ根高原マレットゴルフ場にて

遊んでみることにしました。


持ってきたスティックが

あまりにもヘボすぎて

飛ばないのなんの…

腕のせいなのかもしれません。

たぶん。(笑)


そしたら…

高校生?大学生?くらいの

私にしてみれば

明らかに孫世代の若者4名が

悪戦苦闘してました。

待ってたら

お先にどうぞって…

優しいじゃないの!

じいさん うれしかったよ!




御礼と言っちゃあ何だけど

簡単な打撃方法と

後ろの人たちを前に

パスしてあげることを

話してあげました。


3ホールで

気分良く打ったら

彼らの目の前で

ホールインワン!


これには打った本人も

驚きましたよ!


ありがとうね!


今 このブログを










すずらんの丘ってところで

書き込んでいます。

 

嬉しかったなぁ…

ホールインワン。








十数年ぶりに来たけど


錠前だらけになってるわ。



君たち4人に幸あれ!



あっ、そうそう、

木製のスティックの

メンテナンス方法

必ず動画に載せますね。

少し待っててください。


では!

気分良く帰ります。