今日 お伝えしたい  マレットゴルフ場は  ここ!


















書き込み 面倒くさ!

テキトーに 見てやってください。 (笑)

とにかく 山のなかで 幹線道路わきに 車を置いて
300m位  坂道を登れば 到着します。┗(-_-;)┛
付近に 駐車場は ありませんので 健脚な方 限定。
 
20年ぶりに 行ってみましたが  過酷な 登山からの 
周回は 還暦じじぃにゃ 心臓が 盆踊りしますわ。(笑)

こんなこと って 思う方 いるでしょうが























その通りです。

なにか? 問題でも?

今日は こんなところで。

なげやり投稿でした。(笑)