先日 夢を見ました。

お隣の 岐阜県恵那市にある

笠置山マレットゴルフ場で 

立ちすくんでる 変な 夢でした。


過去に 行ったことが何度かあり

ここ しばらく 11年近く 

行ってない事を 思いだし 

恵方取りを 兼ねて いざ!



↑石塔が 建ってました。知らなかった…。
↑懐かしい景色です。
↑えっ、えぇっ!       えぇ~~~~~~~~!!!


呆然としているところへ  地元の方が 

通りかかりました。



話によると この場内に 

リニアモーターカーの 

送電線が 建立されるので

昨年の 初夏から 閉鎖しているとのこと。


コロナ禍も あって 情報収集が 

遅れてました。


普通だったら 話が 舞い込んで

いてますから。


人流抑制の 付けが 回って来ました。


出来たばかりの頃 

ここに来て 遊んだことを

思い出してました。


青春やったなぁ~………。(しみじみ)


まさかの 結末に 

自分でも 驚いてます。(笑)


虫の知らせ っての でしょうかね?


先日 テレビで 観てた  予知夢とは 違いますが 

何か 知らない力で 引き寄せられたんかなぁ?


こういう おかしな経験、皆さんは ありましたか?


今回は オカルトチックに なっちまいました。