iPhoneは稼ぐための武器となる | ネットで稼ぐのは“誰でも可能”の嘘と真実

iPhoneは稼ぐための武器となる

最近ではスマートフォンが普及して

iPhoneの独占市場ではなく

アンドロイドなど機種も豊富になってきました


もちろんルークもメインの携帯とは別に

スマートフォンを使ってますが

僕の場合はiPhoneを使ってます


ちなみに現状では電話としては

ほとんど使っていなかったりします




では何に使う?と言われれば

一口では言えないほどに用途は豊富




ネットビジネスなんてのは情報収集でナンボの世界なので

それこそ出先でのメールチェックや簡単な返信


それから何気に重宝しているのが

スケジュール管理


手帳などに手書きするよりも

馴れてくれば早いし追加・変更・削除なども容易だし

パソコンとの連動も可能




それから何気にカメラも使えるんですよ


ブログやメルマガにしても

文章だけではなく画像なんかを加えると

より親密度やリアル差を演出できますしね


こちらもiPhoneを使えば

恐ろしく早く簡単に早く

画像をアップロード出来るので

大幅な時間短縮が可能となる




ネットで稼ぐということを実践するのであれば

このようなネット系端末を操り活用することも相当に重要ですし

稼いでいる人たちは、その活用が抜群に上手かったりします




ビジネスを実践するなら

スマホ端末も使いこなせ!



ネットで稼ぐための道具やツールに関するその他の記事はこちらをクリック