夜スリムトマ美ちゃん | なんでも試そうネット通販

なんでも試そうネット通販

通販で見つけた素敵なもの、面白いもの、買いたいものなどについて語ります。

夜スリムトマ美ちゃんに興味シンシン!

夜トマトダイエットという本が売れ、TVでもトマトがダイエットに効果抜群と報道し、八百屋さんやスーパーの店頭ではトマト不足であると聞きました。

実際、トマトは美味しいし健康にも良いし、とずっと以前から感じてはいましたが、ダイエット食品としてこんなに持て囃されるときが来るとはびっくりです。

トマトだけを食べて他のものを食べないというようなダイエットでもなく、一食をトマトだけにするというわけでもないらしいです。

夕食にトマトを、生なら2個(結構な量ですよね)缶なら一個、トマトジュースなら700mlから1リットル、摂取せよということらしいです。
しかも、結構長期間続けなければ効果はわからないそうで、最低60日は続けるんですって。
それって、店頭にトマトが無かったり高かったりしている状況で、トマトダイエットは無理ですよねぇ。

夜スリムトマ美ちゃんはサプリメントだから、一日何粒か飲むだけで同じ効果が得られるとの事。
これは是非試してみたくもなるというものです。

しかし実は私、ダイエットの飲むだけサプリは続いたためしがないのです。
錠剤なのだから、飲むだけなのだから、何の面倒もないはずなのに。
ダイエットサプリなんて、4~5日飲んだだけで自覚できる効果なんて無いのが当たり前かも知れないのですが、そうは思いながらも少し効果を期待してしまうわけですね。
それでも当然4~5日では何の効果も無いので、飽きてしまうんでしょうね。

でもでもでもこれは、日本サプリメント評議会で評価されてるサプリだし!
トマ美ちゃん、買うことにします♪