お。ひさ( ノ゚Д゚)ノ



とある日のまとめ。



材料探しばっかりしてたり


2週間くらいMac開けたままなので
ちょぃちょぃっとラベルや
名刺リニューアルしたり

もちろん作品も作り。


ぁぁぁぁまた、
年賀状徹夜になるに決まってる



毎度…_| ̄|○ il||li




しかし痛い…



てゆうのにエネルギー切れて
台所椅子の上で寝てしまい、
気づいたら夜中凍えてたり…




だから、起こせっていうてんのに!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



遠足だから弁当作れと起こされて。
なんとか起きたけど痛えし、
目が5ミリくらいしか開かないまま

作ったさ…(ノД`)シクシク



またすぐ寝たけど、どうも調子良くならない。

たぶん先週末社会保険事務所に行った疲労から回復できてないね~


せっかく無理したんだから…


どうせ調子悪いし思い切って!

やっと!


社会保険労務士に

電話しました!(。• ̀д•́)✧



サイトには、
横浜では自分が障害年金に強い、
どの区でも顔が効く、
消費税とる社労士は悪徳だ、
的な事書いてて。

話したらあっさり



「線維筋痛症詳しくないので他の方のがいいですよ」

だってよ(-ω- )


成功率(?)高いとかなんとか謳って。
なんだ。安全な傷病選んでるだけの人だったわ。



さてどぉしょ~?
いくつか社労士チェックしていたものの、
線維筋痛症を知ってる社労士じゃないとダメだわ~と、
もっかい線維筋痛症を入れて検索し直して、一件づつチェック入れて。



あら、身近にあった。(⊙д⊙)



成功実績に線維筋痛症が入っていて、

すごくお近い社労士さんが
おられた( ゚д゚)ぉぉ。



なんだか成功報酬も安い…HPもこった作りしてない。報酬は…どこもほぼ一緒だから、何か手数料追加されても同じくらいになればいいかな~

また断わられるかもだから、期待せず電話してみました。



そしたら、出先で繋がったにも関わらず、
すんごい優しい話し方、対応の人だった。

線維筋痛症自体は、すんなり理解してくれたし♪

声で人柄が判ったから、
あの先生この先生(過去の診断書の交渉に)と
波風たてずにうまくやってくれそう。

この人に決~めた!

良い人みつけられたよ!(^O^)



女の30代って厄年ばかり。
ズタボロになりきって。
今こういう状態で。
病気は仕方がないし。
痛いのも仕方がないし。



それ以外はもう、

40代は良い事ばかりなんだー!



幸せ幸せ。ばっかり

言ってんのゞ(≧ε≦*)


昔、自分に一番合わない言葉だと思ってたのに、今サイコー幸せなの(笑)



巡り合わせが良いな~。


毎日家にいるのに、
毎日どこかの友達と話していて。

良いフォロワーさんマイミクさんばかりだし
(たまぁに悪い人にはお返ししますけど…?)



人が喜んでくれる物を作れる、

その環境になったとか、

わざわざ買いに来てくれるママ友もいるよ。

(わっせ!わっせ!ダスキン!)



旦那、平日酒やめて一周年!!
家事始めて一周年!
親友の一周忌ともいふ…(._.)


親友さんのお陰で平和だよ


あたしゃ幸せだよ~♪



わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい



しかし年金は、


医療費負担の問題と、

線維筋痛症の実績を増やすために
チャレンジすんの!(ง`▽´)ง




ていう、

非常に前向きだった↑
たしか今月上旬。

たまにゃ日記UPせにゃ、と、
保存していた。


そしたらまぁ、
ちゃんと段階的に減量していった
1つの薬。サインバルタ。


飲み忘れても苦しんだ事一度もなかったからね。
その程度なら切ってしまえ!

一錠一ヶ月分二千円くらい節約になったわ!

前は三倍飲んでたというね~╮("╯₃╰)╭


で、薬の効果が完全にキレたとたん…



うぎゃぉぉぉ~す!▄█▀█●]]]]



耳鳴り!頭シュワシュワクラクラ~

なんすか、これ?(›´ω`‹ ) ゲッソリ
慢性的な低気圧降下サインのような症状…



寝ても冷めても
しんどうぃ~~~(TдT)グヘェ


コレ、離脱症状。


10 日ほど続き、現在は解除


しかしだ。
それは線維筋痛症に効果がある
“抗鬱剤”なのであり。


精神薬ごときに振り回されたことないのに。
二年以上毎日飲んできた依存は、相当なものだね。



今、どっぷり沈んでしまっている。

もー、やら…(ノД`)シクシク


安定剤の方で補ってみてますけどね。



(続く)