日記が久々すぎる。


近況を書かねば。



うんとね、


石作品が、どんどん成長していると思いませんか?


は?興味なし?( ノ゚Д゚)ノ



ばかやろめ!


友達やめるぞヽ(╬⊙ω⊙╬)ノゴルァ!!


みなはれ。


天才的すぎる僕の作品を。

アトリエ彩 http://irodorifms.cart.fc2.com/


まわってみなはれ。



彩に載せてない作品も随分あるんだ。


お試しで作って、
cameranかInstaglam経由でシェアしてね。
友人に見てもらって反応伺ってから
商品化したりしてるの。



最近、ナイロンコートワイヤーのブレスとか、
シルバーフィールド・ステンレス・
アーティスティックワイヤーを使ったり
紐使ったり、勉強しながら。




オリジナルを!オリジナルを!


鬼気迫る勢いで作ってる(笑)


間、間に、オーダーこなしたり。


随分作ってますよ。



最初はスタンダードな、
1連ゴムブレスだったけど、
やっぱり、石を手にしてもらうには、
ファッション要素が強くないと、
石が人の手に渡らない、生きない、
と思うのよね。。。


実際、石に囲まれたアタシは
良いことばかりだしね!

いい♪(ง ˙o˙)ว (ว ˙o˙)ง (ง ˙o˙)ว♪じゃろ?




多少は首肩痛くなるけどさ。


お客さん喜ぶ商売って、やめられへん。


つぐちゃんのブレスは痛くないは
温かい(←石が)、わくわくするとか。


嬉しい限りですよ。(*´ェ`*)ポッ



毎回、相当悩むし、
パワー放出しまくりで、
作品連発したあと、
脳内疲労的な………変な疲れもw



台所をデスクにして
椅子にあぐらかいてやってるわけだから、
血行にも結構悪いはず☆( ̄Д ̄)ノ





そこで!!!





タイトルの長風呂でね。


石を買うのも、いくつもの卸サイトをスマホで巡って、


安く~安く~!╭(º□º*)╮≡╰(*º□º)╯


探し回ってるわけ。




また、ワイヤー作品や
普通のブレスを個人出品してる人、
資格をもって作品出してる人、
数万円ぼっ○くっ●るヒー○ーだか霊媒だか宝石屋だか判らないような方々の作品とか。




暇さえあれば、さんざスマホ行脚してしてるわけで。




その暇を、風呂で、
温まりながらほぐしながら
痛くならずに見ることが習慣化したわけ。



二ヶ月くらい経過したと思う。




今までは長風呂の全然効果なく。

眠れもしないし
痛みは変わらないし
冷えるし寒いし


と思っていたけど。



きたよ!・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*



徹夜少なくなった。

かなり眠れるのと
目覚めもかなり良いし。

ほぼ、朝から起きてるはず。


運動会も1日居れた!


(六年のソーランの為に頑張ったようなものなに、直前に転寝してしまい、目覚めたら終わっていた悲劇だったけど…)




今、ネムイ(´・ωゞ)ムニャ




今、梅雨ですよ?!


私が気圧に弱い、
起きれないとか寝込むとかばかりで、

みんな心配してくれているだろうけど…



起きとるわ!!


(*≧▽≦)ノ☆彡ギャハハハ





オーダーに追われてます…。


看板の仕事もキタ━(゚∀゚)━!


現場描き予定だったけど、
梅雨が早まってしまったので、
コンパネに描いて設置することに変更しました。


今日買いに行ったけどね。

珍しく家族全員と車に乗った私。

助手席乗ってると
とたんに上半身硬直ね(ノд-`)



やはり外出はまだまだ先のようだがなぁ~



今週は、親当番的な役割満載すぎて、くそ忙しいです。


夏も来ます。
マヤハヤが、またプールでワタクシメの指導を受けたいとか。

温水は寒いので
灼熱屋外プールね!


夏になったらマーヤの新体操大会の特訓でしょ。

マーヤの卒業(なにかしたい!!)と入学と。


春まで突っ走りたいわけ。



なので、家に居ながらにして、
運動をしているかのように、
体に代謝を覚えさせようと。

寝る起きるを促そうと。


根気よく続けて、やっと二ヶ月!
三ヶ月かもしれんが。



体が人間らしく回復の兆し♪



だらだら汗をかき。

最初は400gくらいの汗だったけど。


最近は800gも落ちるんだよ!!



そのあともだらだら汗をかき続けて、
当然喉乾く。水分補給。


水やポカリきらい。


暑い紅茶のむの!(*≧艸≦)



タオルびっしょりに汗たれながら、
暑い水分補給で。


(週二回にしたトリガーポイントブロック効果もあり)


減薬中だよ!‹‹\(´ω` )››





風呂に入る体力がある人におすすめできるな。

慢性疲労症候群併発していると、

風呂も“近くて遠い場所”
になってしまうけど。


長時間とはいわず
数日おきから毎日に近づけて
短時間から始めて


きっと良いはずだよ。




夏にほどほど外に出られるようになれば、
秋冬春は、なんとか維持。


目標もつことが大事だしね。



私はこの夏から、


復活をする!!


かかってこいやぁ!!

ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`




さぶ………



足冷えたし、肩首肩首肩…


ねむいし。


もぅ一発風呂入って寝ようか。




今オーダーをクリアしたら
来週はいそいそしながら
時間作って看板やるので。

しばらくオーダー半ストップ。

下旬からまた再開するから
あなた(σ゚∀゚)σサイト見て、
待機してなさいってば~




もっともっと皆が元気になってくれる

わくわくハッピーになってくれる

勇気と自信を持ってくれるような



良い石を買いたいんだい!



協力してよね


えへ(灬º(エ)º灬)♡←にこやかに脅迫。