私には早めな1時に寝られたの。

朝まで~゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。?!?


なぁんて思ったら。




起き上がれねぇ~んだすぅ!

。・(゚つД`)ノ…ィタィ。クスリ。トイレ。




油断したのよ。低気圧。
低気あ痛ぅ~ん。



久々に起き上がれず。


徹夜とか長時間睡眠とかを毎週繰り返すのだけど。


その疲れなのか、全く起き上がれない。

予感はしてなかったけど、たしか雨になるからと、
前の晩に洗濯はしておいたっけ。



昼に旦那が帰ってきて「まだ寝てるのか」
嫌みでもなく心配もなく( ゚,_ゝ゚)フッ



「たもちゃんにぃぃごはんを~、、、」



遺言。_ノ乙(、ン、)_ぽて。


たもちゃん、私から離れない。ご飯食べない。
困ったけど動けない。


こどもが帰ってきたら助けてもらおうと思っていたものの、

宿題を…


遺言。_ノ乙(、ン、)_ぽて。



チビッコ女児がわさわさとあつまってきて、
せっかく部屋からでたたもちゃんを邪魔だと、
部屋に押し込まれ(╥ω╥`)


まぁ、解散するまでどうせ二時間もないから、
許しておいたけど。


女児たちが帰宅後も、私はまだ動けない。




マーヤ米!ハヤト風呂!

終わったら薬と水くれ!。・゜゜(ノД`)




そうです。前の晩からこれを叫ぶ夕方まで、

薬を飲んでない。L(゚□゚)」オーマイガ!




ガス欠の体に薬が効くまで二時間はかかる。





マヤハヤ!手!足!(揉め←言わずともw)



旦那が帰宅して「なんだ?まだ寝てるのか。」



動けねぇんだよ!(-_-#)



渾身の力を振り絞り、床を這い壁を伝い、
トイレに行ったら、たいして出やしない。
ヤバい、浮腫む~(/´△`\)



旦那は肉を焼いた。

普段食事制限しているのに、ボーッとしていて

つい、食べちゃった。





その後腹痛発作!!!




食あたりほど苦しくないいが

脂汗だらだら悶絶ぅ



il||li _| ̄|○ il||li ハァハァ


お腹はホッカイロ
マッサージソファでコリをほぐして
うつらうつらしながら朝。チーン



私が寝込むと、たもちゃん決まって
胃腸現象を起こす。ナンデー?! llili○l ̄L


ゲボゲボ連続吐き。10回くらい。
吐かすだけ吐かせて、だっこして暖め動物病院へ!


結果は「またいつもの」
ワンコの過敏性腸症候群か?
どこまで私にソックリなの!ミ(ノ_ _)ノ=3



てな事が先週頭からすでに(;´д`)


ヘロヘロだったのだけど。




最近妙に創作意欲に萌えで。



(レースが足りなくなって中断)



レース求めて、たもちゃんと。



たもさんカーという名のシルバーカー
押して、わざわざ買い物。










前からお目当てだった豹の杖購入♪
私は身長が160以上だから、
折り畳み杖は低くてダメみたい。


ぬふふ。


デコ杖the豹!!








ドスンと体調崩したら、
今度はハイテンション。


そして徹夜。




そんなことを毎週のように繰り返すのっさ~♪~(・ε・ )



運動会に備えて、

木曜日トリガー(患部に麻酔)全身びしばし!


金曜日主治医(←毎週トリガーしていることは知らない)に

いつもより長いお説教くらう。



まぁいつものことなんだけど、
考え方変えろとか、

低気圧がどうとか言ってるのに
薬の単位を下げられない!

内臓のへの負担は、検査してるでしょ!

何かしようとジタバタするのがいけない!



つまり何もするなと。



薬を減らしたいと言ったら
エッライお説教くらったwww





はぃはぃ、ミミタコ。



でもぉ~





明日運動会なので、確実に死にますが?




頑固じじ医様も「だっ…」さすがに失笑



だって、出ないわけにいかないでしょう。
親の勤めだもん。
寂しい想いさせない、できる限りの準備した。



昨年は午前中旦那に行かせて、
午後二時間の観覧で寝込んだのが、
自分的にショックだった(╥ω╥`)


シート、弁当、ビデオ、カメラ、
子供たちの追加飲み物、
薬にウイダーインゼリーを、

この日の為に、買ったシルバーカーに詰めて

出来る限りの準備した!


運動会いざ出陣!




でまた、徹夜だった…(๑╯ﻌ╰๑)=3



何時間居られるか勝負!o( ´皿`)○☆



Android携帯からの投稿