ようやく『1stCreation木札』完成です。

 

パワーを全開にする「お守り」か「シンボリック」なアイテムを、

創って!と言うリクエストが多数あったので「木札」完成させました。

 

なかなかいいサイズ感です。

カバンの中、長財布の中でも行けますね。

あなたの『1stCreation』を人生の『最強ツール』と共に創造して下さい。

『1stCreation木札』のパワーをもらって、何回か「テストラウンド」して来ます。

 

この木札はあえて、花言葉が「調和」と「美しい変化」の楓(カエデ)に、

人生の「最強ツール」をエネルギーを開放して転写しました。

どれくらいの効果があるか「テスト」して来ますので、もう少々お待ちください。

練習場ではかなり飛距離が出ていました。

練習ボールですが、奥の森までダイレクトにドライバーで打ち込んでいました。

見知らぬゴルファー達が、「なんで練習ボールで300ヤード行くんだよ~!」って、

不機嫌そうにぼやいてました。

 

ご縁のある人だけが持てるようにしますので、もう少し待ってて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

official site