くみっきーやはり
かわゆすです(。>ω<。)ドキドキ

くみっきーに
なりたいもんねリボン

化粧もスタイルも
ファッションも何もかも
完璧すぎますよ・・・。

顔も小さいし
肌も白いしかわゆすぎだ雷

目標くみっきー
で女磨きがんばろうっハート

あとつぅ涙袋ほしい美容院
涙袋ある人すごく
かわゆすに見えるもん(・Д`バナナ
芸能人みんなあるよねドキドキ
涙袋作る化粧やってみようかなあ・・

今日久しぶりに
さえちゃんに会ったんだけど
あいつどんどんかわゆくなってるハート
彼氏の影響かww

昨日ある子に
化粧水と乳液何使ってますか??
て聞かれたから紹介しますねドキドキ

豆乳イソフラボンを
1年くらい使ってます(。>ω<。)

@つぅのぶろぐだチユウ♪-090902_2249~01.jpg

あとすべすべぷるん))
を保つために病院でもらってる
ビタミン剤飲んでますドキドキ

明日は何を紹介
しようかなあ(^Д^♪
迷いますねえドキドキ

ばいばいき~んわんわん

@つぅのぶろぐだチユウ♪-ファイル00070004.jpg


Tsuu.


今日から始まりましたドキドキ

1学期以上に
いじられましたww

2学期はたくさん
イベントたくさんあるから
がんばります(。>ω<。)


今帰り途中なんですけど
電車電車かなりすいてますハート

行きもすいてました笑

TSUTAYA寄って
帰ったら昼食
食べます~(^Д^*

ばいばいき~ん

@つぅのぶろぐだチユウ♪-ファイル0790.jpg


Tsuu.


今見てますのドキドキ

山Pやっぱり
かっこいいね(。>ω<。)

あんな彼氏ほしいよ汗


北川景子コピーライトもかわゆすだし
2人共芸能人じゃなくて
一般人で付き合ってたら
めちゃお似合いカップルだなハート

羨ましすぎる(;Д;`ハートブレイク

しほりコピーライトのツンデレ
勉強になりますっww

やっぱバスケできる人は
かっこいいよ(。>ω<。)ハート


明日から学校始まるし
スマスマ見て寝よう

おやすみゃお(^ω^★

@つぅのぶろぐだチユウ♪-ファイル0638.jpg


Tsuu.