AKB48(о>ω<о)今ロマンス、イラネ聞きながら書いてますこの次の曲はやる気花火!まゆゆとらぶたん超絶かわゆすですよねっ((渡り廊下走り隊))の新曲予約しました(^O^)楽しみですでも握手会行こうか迷ってますAKBの新曲の握手会は行くんですけど・・・板野友美5ループ渡辺麻友2ループ予定してまゆゆ~笑でもともちん3ループにしてゆきりん2ループしようかなとも思ってたり・・・ともちんに妹公認してもらいたいですね認知はされてるんで(о>ω<о)10月11月楽しみです暇な人前略下記しにきてくださーい女性限定で(^O^)http://pr.cgiboy.com/14526847Tsuu.
なななんと・・・!!!!つぅのだいすきな・・・こりすこと大島優子ちゃんがアメブロ始めちゃってました~あ(^O^)嬉しいですねAKB好きなら必見ですよ~http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?guid=ON&unm=oshima-y『大島優子』で検索するとでてきますよ~Tsuu.
原宿今日は予定変更して原宿行ってきました久しぶりの原宿楽しかったです(^ω^竹下通り満喫しましたっPARIS KID'Sで制服のリボンと彩菜とおそろのネックレス買いましたあネックレス二重になってて超絶かわゆすですおつぎにPureBerry。・゚つぅはピーチティーのたぴおかまじおいしかったです(゚Д゚最後にツナクレープ食べましたツナはカロリー低めなんでお勧めしますよっ(^O^)プリ載せときますちなみに彩菜の化粧はつぅがやりました笑ばいちゃTsuu.