SEXY ZONE repainting tour 2018 | なるようになる ゚。*♡

なるようになる ゚。*♡

日進月歩、1日を大事に。
2017.5.9(2)
2018.12.18(0)
年子の一姫二太郎
育児(成長記録)・趣味、いろいろ書いていきます。
道東出身。






こんばんは🌜💓🌛









3/25 14時開演のコンサート行ってきました!!

去年の冬、FCに入ったの。

だから今回のコンサートがはじめてなの(﹡ˆˆ﹡)


私はケンティーが好きなんですよ。

4年くらい前からケンティーが気になっていて

まあ、かっこいいな~

あっ、ジャニーズなんだぁ!ってくらいだったのね。

銀の匙あたりからかなヒカリ3号ヒカリ3号かお


Sexy Zoneのお歌を聴くようになったのは

ほんとこの2、3年えーん汗汗

もっと早く聴いていれば、って

正直な話思う( ºΔº )〣(笑)




薔薇さて、札幌2日目レポ薔薇


ギリギリに3人で会場にはいり、

急いで座席確認してると、妹が

叫び出して、神席じゃんビックリマークって

アリーナ 4ブロックでほんとビックリ薔薇



急いで案内してもらって...


そしたらすぐにはじまっちゃったよ。


一曲目はunreality

もう感極まっちゃって、涙泣ハート

叫びながら、目に涙を浮かべてましたえーん上げ上げ

生ケンティーとにかく足が長くて

スタイル良くてかっこよくて、

キラキラしていて、思ってるより痩せてた!

最初のヘアバンド姿はキュルルンかおハート

かわいすぎてキュンキュンしたビックリマーク


横顔は生でも美しかったヒカリ3号ヒカリ3号薔薇




プンププンプンは思った通り、

とぉーっても楽しかった!

ほんとに好きな曲にこハート



ソロのmissionは死ぬかと思ったよ。

白のファー付きの衣装で出てきたから、

例のアレはないのかな、ソワソワ...

でも、ちゃんと黒Tになって

破ってきやがったよぉ!!!

このシーンは間近では見れなかったけど、

ほんとに死ぬかと思ったよ怒WハートWハート



恋愛ゲーム、札幌初日は勝利で

二日目はケンティーで死んだ怒


ほんとケンティーには毎度殺されてます。



fantasyからのシルムンはほんとに

言葉を失うほどでした。

ほんとに綺麗だなって思って、

風磨にジャンプ、ジャンプと煽られたけど

ジャンプどころじゃなかったのが本音。




アンコールは君米歌ってくれたよ!

5人verってやばいよね(((( '-' ))))



わたし、健人担なんだけど、

風磨さらに好きになった←ぇ

ふまけんめっちゃ好きなんだけど、

さらにめっちゃ好きになった。


風磨のソロってほんとにいい。

風磨のソロが大好きな健人担ですはーとはーとはーと



個人的にやっぱり聡ちゃんのファンサが

やっぱり愛を感じる╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣


みんなほんとかっこよくて、

最初から最後まで、

涙腺が不安定なコンサートでした。




初コンサートたのしかった!

来年もまた行きたいなかお音符