本日、ストライダージャパンの岡島社長へのインタビュー記事が公開されました。

 

 

FRAMEの運営会社「自転車創業さん」からの連載

「自転車からワクワクをひろげよう」

 

 

 

 

2023年5月に行われた「ストライダーカップ2023 ワールドチャンピオンシップ」でのご縁をきっかけにして、このインタビューを実現することができました。

 

 

今回の記事はストライダーを持っている方だけじゃなく、持っていない方にも読んで欲しいと思います。

 

 

子育てで悩みがちな私たちに、とても響くメッセージをいただきました。

 

 

・子どものセカイを大切にしたい

 

 

 

 

編集後記:

ご多忙のところインタビューを快諾してくださったストライダージャパンの岡島社長、公開までのご調整をしていただきました井口様、そして編集・校閲をしてくださいましたFRAMEの柴田様などたくさんの方々のお力添えのおかげで、この記事を公開することができました。また、ストライダージャパンさんにご紹介してくださいましたタキスの瀧本様にも、この場を借りてお礼申し上げます。

 

 

ストライダーカスタムは、インスタでもやっているので、ぜひどうぞ。

 

https://www.instagram.com/tsuguo49er/