FRAMEの運営会社「自転車創業さん」からの連載、第七弾‼️
 
 
「自転車からワクワクをひろげよう」





今回は『ZERO BIKE FACTORY』代表のインタビュー 編です
 
 
なぜ、ランバイクのカスタムを始めることになったのか?そもそも小林代表と自転車との繋がりは、何だったのか⁉️
 
 
ZEROさんの社員でも知らないような秘話や、製品のコンセプトをお聞きすることができました 🙇‍♂️
 
 
製品のこだわりや特徴も詳しく書いていますので、じっくり読んでみてください。マットブラックに込められたメッセージもあるんですよ🤔
 
 
これからランバイクのカスタムをしようと考えている方にも、カスタムメーカーのことを知る機会になればと思います。
 
 
お時間があるときに、ぜひどうぞ‼️
本日、公開されました😊✨
 

ストライダーカスタムは、インスタでもやっているのでぜひどうぞ✨

https://www.instagram.com/tsuguo49er/