ガトプコ練@帯広
with インフィニティキッズ 
with team☆ESPOLR☆tokachi 
2020.10.18(SUN)
 
 
今回は北海道のこども達と一緒に、ランバイクの練習をしてきました。
家から、1300kmくらいの練習会遠征です✈️




当日は、雲一つない快晴☀️
ランバイクをやるには、もってこいのコンディションでした。
 
 
ちょうど涼しくて、気持ちよかったです!
軽く、汗ばむ陽気かな🤔
 
 
しかも練習会場が、またスゴイ👏
札内川河川敷ローラースケート場&十勝モーターパーク


広いし、コースも出来上がっていて、素晴らしすぎる環境でした。こんな場所が、近くにあったらいいのにな〜
 
 
いつも仲良くさせてもらっているエスポワール十勝の坂本さんが、色々と段取りをして頂き、この練習会が実現できました。
 
 
2日間に渡り、ありがとうございました🙇‍♂️
 

エスポワールさんだけでなく、インフィニティさんが、札幌や苫小牧から3時間もかけて来てくださり、2歳から8歳まで総勢20人くらいの子供達が集まりました。
 
 
基礎練をやっていると、早くバイクに乗らせろ!とばかりに要求してくるランバイクキッズ達😎まあ、待ってくれ笑

基礎練とアップは非常に大事ですし、いきなり全開走行はさせないよ😎
 
 
とは言え、鬼ごっこは全開で逃げ回ってました(笑)
大人も一緒に入って、汗を流して頂きました。
 
 
子供達は、楽しいことは大好き😆
今度は、もっと鬼ごっこをやらせろと要求されました💦
 
 
楽しくさせたら、こっちの勝ちです。
時間の関係でゴメンよ。


何よりも、子供達がとってもがんばっていましたね。集中を誰1人と切らす事なく、汗水流して最後までやり切った👏やる気満々すぎてスゴイ‼️
 
 
休もうとしないので、時折り給水タイムを入れましたが、みんな楽しそうに集まってくる子供達の笑顔が、たまらなかった😆
 
 
素敵な子供たちです✨


あっという間の3時間。
 
 
帰りの飛行機の関係で時間に限りがありましたが、色々とやる事が出来ました!


カスタム講座もできたし、とっても名残惜しい😭
 
 
パンクさせてしまって、チューブをすぐに持ってきてくれたマサさん🙇‍♂️


飛行機遠征のアドバイスをくれた、レイちゃんママ🙇‍♂️
お土産を持ってきてくれた、みなさん🙇‍♂️


お菓子美味しかったです‼️
りんごジュースも😋


そして、メッセージを書いて渡してくれた、ゆうとくん👦🏻


ヨットのシール、最高だね👍
泣けた😭
 
 
2日間の遠征で素晴らしいひと時を、過ごすことができました✨北海道最高です‼️
 
 
次回は、札幌か苫小牧に2泊遠征だな(笑)
 
 
そう言えば、りゅうの走りを見るのをすっかり忘れてました。頑張ってたみたいだし、お友達も出来たみたいだね😊


りゅうもおつかれさま。
 
 
帯広遠征シリーズ
まだ、飛行機編がつづきます✈️