ZERO LEGIT(ゼロレジット)
 

ゼロバイクファクトリーさんから発売された、新しいカーボンフレーム。ついに、うちにも来ました🎉


小林代表、ありがとうございました。
 
 
 レジットの名前の由来は「本物・マジな・ガチな」という意味があるそうです。




ゼロレジットは、ランバイクレースで速く走るために創られたバイクです。
 

マジで、ガチで、すごいカッコいい‼️
#本物のバイク
 

その全ては、これから明かされていくでしょう。乗りやすいとか曲がりやすいとかは、乗った瞬間にわかるものです。
 

乗りやすさは、サイコンでは表現できません。


カスタム講座でも、マジでその凄さや使い方を伝えていきます。まずは、組み上げてからですね。
 

皆さんに、その凄さをわかってもらいたい。
カッコ良さを伝えたい‼️
#本物は美しい
 

ZEROレジットが、いよいよ走り出す。
 

ストライダーカスタムは、インスタでもやっているので是非‼

https://www.instagram.com/tsuguo49er/