前日に続き、暇な我が家


この日も、朝から家族会議


行き先は、余市で昼御飯〜朝里川温泉で日帰り温泉のルートに決定しました。


時間にも余裕があったので、高速を使わず、下道でのんびり向かいました。


余市に到着し、柿崎商店で昼食と思ったのですが、相変わらず凄い行列だったので、諦めて他の店を捜すことにしました。


見つけた店は、うまいもん屋余市店


注文したのは、コチラ




特盛!バラチラシ


ボリュームがあって、美味しかったです。


昼御飯のあとは、日帰り温泉で、朝里川温泉に行きました。


朝里川温泉は初めてで、朝里川温泉ホテルに行きました。


天気は雨でしたが、露天風呂も気持ち良く、サッパリしました。


我が家の、ノープランのお盆休みは、無事終了しました。


2日間、天気は悪かったですが、楽しく過ごせました。