子供も帰省してたので家族で、ニセコに行きました。


ニセコに来たので、まずは日帰り温泉に入りました。


訪問した温泉は、こちら




ニセコ駅前にある綺羅乃湯


日帰り専門の温泉施設です。


内湯×2、露天風呂、サウナがありますが、全体の作りがコンパクトで、サウナに入ることが出来ませんでした。


サウナは、4人ぐらいが限界の広さです。


温泉は、良かったと思いますが、サウナが広ければ、もっと良かったと思います。


温泉のあとは、道の駅に行きました。




ニセコビュープラザ




スタンプ


道の駅のあとは、ランチで、こちらを訪問




森のランチPicnic



建物は、不思議な形(何角形?)で、良い雰囲気です。

メニューは、1種類のみ



ワンプレートのランチ

セットにすると、コーヒーかハーブティーを選べます。


サンドイッチは、サーモンかフィリーチーズステーキの、どちらかを選びます。

サーモンを選びました。

小鉢も、ドライカレー、グラタン、サラダなど、8種あって、どれも美味しかったです。

セットの飲み物は、コーヒーにしました。

デザート付きです。



抹茶のババロアとクッキー

こちらも、美味しかったです。