相方と一緒に、早朝から十勝の方に行ってきました。


早朝から出発した理由は、このためです。


柳月 スイートピア•ガーデン店




三方六のはじっこを、買うためです。


三方六のプレーン1㎏は完売で、プレーン500gと、いちご(期間限定)500gを購入しました。


購入後は、店内を物色し、イートインスペースで、朝から、こちらを食べました。




バニラいちごパフェ


いちごのソフトクリームが美味しく、中のあんこも美味しかったです。


柳月のあとは、道の駅なかさつないに行きました。




スタンプ






小腹がすいたので、こちらを食べました。




串からあげ


カラッと揚がってて、美味しかったです。


昼食はこちらを訪問




ファームレストラン野島さんち

一軒家レストランです。


店内も良い雰囲気で、景色も良かったです。





注文したのはこちらです。




オムキーマカレー(大盛り)


オムレツがフワフワで野菜も美味しかったです。


キーマカレーも、辛さはありませんでしたが、美味しかったです。


昼食も終わり、帰宅途中に、もう一箇所、道の駅にも寄りました。


長沼町にある、マオイの丘公園





スタンプ






あいすの家とエトセトラで、本日、2個目のアイスを食べました。




ちょっと冒険して、泡盛のジェラートを食べました。


意外と美味しく、癖になるかも!


約12時間のドライブでした。




今回の、走行距離は、459Kmでした。

あたたかくなると、車に虫が、こびり付いてました。