昨日は、相方も仕事が休みで、昼御飯を何にしようか話合い、風は強かったが、天気は良かったので、ドライブがてら室蘭まで行きました。


行きは、高速で向かいましたが、それでも1時間30分くらい、かかりました。


話合いの結果、鶏肉、卵料理が食べたいとなり、選んだ店がこちらです。





親子丼の店 東京親子

店先の看板メニュー




店内のメニュー表



裏は、居酒屋メニュー




注文したのは、とびきりWWセット




味は、味噌と醤油を選択
トッピングは、大トロ(ふわふわのメレンゲ)

サラダのドレッシングも、選ぶことができます。
ごまわさびのドレッシングを選択しました。

2種類の味が楽しめて、とても美味しかったです。


あとは、せっかく室蘭まで来たので、室蘭やきとり




美味しかったです。
ビールが飲みたかったです。

帰りは、一般道でのんびり、途中寄り道しながら帰りました。

寄り道したところは、千歳にある、cake shop nanairo

プリンを購入しました。




美味しかったです。

売切で買えませんでしたが、シュークリームが人気のようです。

店の人は、焼きチーズケーキも、オススメと言ってました。

よく千歳に行くので、次は、シュークリーム狙いで、行こうと思います。