天気も良く暖かかったので、岩見沢市まで行きました。


札幌から1時間30分ほどの距離です。


雑誌に掲載されてた店を訪問しました。


しょうが焼きの店 柔





民家の一部を改装した造りで、カウンター席が3席、テーブル席が2席の、こじんまりした店内です。

外の看板にメニューがあります。




案内されたカウンター席にも、メニュー表があります。




外のメニューと、ほぼ一緒です。
ちょっと気になったメニュー




漢気盛りが、気になりましたが、初訪問だったので、こちらを注文しました。




知床ポークのロース定食

少し味が濃く感じましたが、美味しかったです。

価格設定も千円前後で、妥当だと思います。

次、行く機会があったら、三元豚か、漢気盛りにしたいと思います。

ごちそう様でした。

久しぶりのドライブで、ストレスも発散できました。