気になってた店を訪問しようと思ったのですが、店の駐車場がザクザクで、スタックしそうになったので諦めました。


自分の車の問題ですが、この時期の札幌は、よくあることです。


流行りのSUVだと楽勝ですが。


雪が完全に解けてから、リベンジします。(覚えていたら)


どこにしようか、さまよってたら、どこも駐車場は満杯で入れず、自宅に帰る途中のラーメン屋に行きました。



それもギリギリ1台分のスペースがあり停めることができました。


すみれ





注文したのは、味噌󠄀ラーメンですが、ライスを付けようか悩んでたら、後ろに人がきたので諦めました。

食券機は苦手です。

誰かがくると、焦ってしまいます。





いつも通り、美味しく頂きました。

ごちそう様でした。