数ヶ月前に、たまたま通りがかってみつけた店、某雑誌に掲載されてて思い出し行ってきました。



花とコーヒーとたい焼きの店「ユトリノハナ」




住宅街にあり、戸建の一部を改装した店です。

購入した、たい焼きは、本日のたい焼き。




キーマカレーのたい焼き

初めての店で、変わり種のたい焼きを注文してみました。

作り置きはなく、注文してから焼くスタイル?(たまたまかも)のようで、少し時間が掛かりましたが、出来たてを食べれました。

皮は米粉を使ってて、外はカリッとしてて、中はモチモチした食感で美味しかったです。


あと、ビスケットも購入しました。



右がシナモン、左がレモン

生地はパイ生地で、外はパリッと、中はシットリしてて、どちらも美味しかったです。

シナモンは人気と、店員の方が言ってました。


機会があれば、また、訪問したいです。


サンドイッチやパフェ等、気になる商品が、まだまだありました。