1月の最後の週末、天気も良かったので、日帰り温泉に行ってきました。


自宅から40分程、車を走らせた所にある温泉施設。




由仁町にあるユンニの湯




初訪問です。

入館料が800円ですが、半額のクーポン券があったので、400円で入館しました。

温泉は褐色がかったコーヒー色で、肌がスベスベになりました。

昼食は施設内のレストラン

メニューは少なめ




ロースかつ膳を注文




美味しく頂きました。

レストランで精算したとき、500円で1枚貰える抽選券を頂きました。

抽選結果は、入館料200円引と入館料無料券を頂きました。

札幌近郊で、すごく良い温泉で再訪したいのですが、無料券の期限が3月末までなので無駄になるかもしれません。

行ったことない温泉は、まだまだありますから。