区役所周辺で私用があり、昼時だったので、区役所の食堂に行ってきました。


注文したのは、こちら





ザンタレ定食

ご飯大盛り無料だったので、当然、大盛りにしたのですが、もう少し盛って欲しかった。

ザンギにタレはかかってなく、小皿にタレが付いてました。

タレを付けながら食べるスタイルです。

660円で、このボリュームは、お得だと思います。

役所の食堂巡りも、良いかもしれません。

機会があれば、次は日替り定食か週替り定食にしようと思います。




昨夜から降り続いてた雪で、今朝は、4時起きで雪かきしてました。



20cm以上降りました。




雪かきして出来た雪山。

出勤前に約1時間の雪かきでした。