仕事帰りに、カレーを食べました。


入った店は、ルーカレー、スープカレー、カレーラーメンの店でした。


スープカレーより、断然ルーカレーです。


当然、ルーカレーを注文。


注文したカレーは、こちらです。




チキン野菜カレーです。

ご飯の量は、普通盛り(300g)、辛さは、1辛(中辛)です。

ご飯の量も、少な目とか、大盛とか、数段かい選べます。

辛さも、0辛~10辛まで選べます。

ルーも多くて、なかなか、美味しかったです。

ご飯の量を、大盛(400g)にすれば、よかったと思いました。

店内は、狭めで、女性の店員が3名で、切り盛りしてました。

営業時間が、9時から16時までで、モーニングとランチメニューもありました。

夜も営業すれば、いいのにと思いました。

機会があれば、次は、焼きチーズカレーに、しようと思います。