福岡美術館で開催されていた大相撲展。



最後にVR体験ができるコーナーがありました。



別料金なしでできるわけですし、これは体験してみるべきでしょう♬



まずは大山真吾騎手(以下、真吾)の行司体験‼️



VR体験者は、自分では上手にできていると思いがちですが、周りからはもれなく滑稽に映ることでしょう。







真吾は行司のなんたるかを分かっとらん‼️



わたくしの素晴らしい見本をお届けしたかったのですが、真吾がボーッとして撮ってなかったて💦



次に、横綱・白鵬と対戦‼️



小兵の真吾は勝てるのか⁉️







せやから、何してんねん‼️



結びの一番で、覇気ゼロやんけ❗️❗️



最後はスタッフの女性と見つめ合うし…。



しゃーない、オレが手本をお見せしよう‼️



横綱とはこう戦うんじゃぃ❗️❗️








と思ってたのに、ただの滑稽動画になってもた💦



立合いあとのヒョコヒョコした動きはなんやねん‼️(;≧д≦)/



ほんで、やっぱりスタッフの女性と見つめ合ってるし💦



ということで楽しんだ大相撲展。



次回はいよいよ、今回の大忘年会をもっとも盛り上げた、MVPの発表です💕



お楽しみに♬