2日目の朝。



6時前に目が覚めて、すぐさま朝風呂に♨️






ホテルの朝ごはんはこんな感じ。






朝風呂も一緒になった宮垣トラックマンとふたりっきりモーニング🍚



あっ、申し遅れましたが、こんな格好で寝ていたことを鴨宮騎手(以下、カモ)に暴露されてしまった竹之上次男です💦






ブヒッ💨






さぁ、出かけよう♬



ってことで向かった先は、北防さんのオススメのコチラ
👇👇👇






水産市場の中にある、朝からやってる居酒屋🏮



おぇ〜、先言わんかいな!



まあまあ朝飯食うたがな💦






と言いながら、朝から呑みまっせ🍺






今朝あがったばかりのアジ🐟






ほんで、ゴマサバ‼️






つぶ貝とかバリ旨いがな‼️






天ぷらも旨いっす❗️


って、2回目の朝飯めっちゃ食うてもうてる💦






天つゆを持ってきてくれた外国人は、長浜のモレイラと呼ばれているとか、いないとか。



とにかく、なんでも旨かった♬



ホンマにオススメなので、博多旅行の際は是非☝️






次に向かう先は、福岡ボート🚤


カモたちは行きましたが、ぼくと大山真吾騎手(以下、真吾)は、隣の福岡美術館で開催されていたコチラ
👇👇👇






大相撲展に行きました‼️


ぼくと真吾は相撲好きですねん♬


続く…。


あっ、そうそう忘れてました❗️


初日の夜の宴会は、街に繰り出すと伝えられていたのに、こんな格好でロビーに降りてきたヤツおった💦






川口将平トラックマン。


このまま街に繰り出したら、間違いなくMVPやけどな😅



っていうか、お前は藤岡弘か⁉️