先日、嫁さんの誕生日でしたが、当日は仕事で遅くなったので、きょうにランチでお祝い♬



※ステーキ御膳のステーキ



リーズナブルなお店でしたが、美味しくてお腹いっぱい♪



もうすぐ3歳になる娘を連れて行っても、すごく愛想良くしてくれてた♪



※ぼくはちらし寿司御膳


他にもサラダのブッフェがあってお得♪






きのうは誕生日ケーキを仕事帰りに購入(予約引き取り)。



年齢を表す数字のローソクは、下ひと桁は配慮して消す(^-^;



これからもよろしくお願いします🙇‍♂️



もし、嫁さんの誕生日をすっかり忘れてたら、エラいことどころやおまへんで、ダンナ!



でも、年齢は忘れてやれ…。