ありがとう♡ | ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba




こんばんは



今日発表されましたが、

11月12日にリリースされました

 Berryz工房、ラストシングル

ロマンスを語って/永久の歌

たくさんの方の応援のお陰で


デビュー以来オリコンチャート

最高位

初週売上

累積売上


トリプル更新です音譜




本当にどうもありがとうございます!

大好きな曲が今まで以上に

たくさんの方に届いたと思うと

嬉しい気持ちでいっぱいですドキドキ



引き続き心をこめて

歌い続けたいと思います





そして明日!



bayfm「ON8+1」


生出演です!!

企画内容は…

リスナー交流企画
『私が認定!〇〇をしたBerryz工房!』
を開催します
 
来春活動休止することを発表したBerryz工房へ、アナタが認定するBerryz工房の面白エピソードや、心に残るとっておきのエピソードを書いて送って下さい
 
たとえば…
「振り付けを間違えてツっこまれたBerryz工房〇〇ちゃん」
「コンサートのラストで涙を我慢したBerryz工房〇〇ちゃん」など
あなたが忘れられないBerryz工房のエピソードや、
「私の生活を最高にしたBerryz工房」
「私に勇気をくれたBerryz工房」など
あなたにとっての大切な思い出なんていうのも、もちろんOKです!
理由も書き添えてくださいね!


詳しくはこちらから

たくさんのお便り
お待ちしております