ありがとう♡ | ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

 
 
 
たくさんのメッセージ
ありがとうございます
 
 
 
 
突然の発表で
びっくりさせちゃって
ごめんね…
 
 
 
発表から一日たって
冷静に考える時間ができて
なんだかやっと実感してきました。
 
 
 
昨日を振り返ると
無事に発表できた安心感
そして、なんでステージで
泣いちゃったんだろーって
気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
普段、常に笑顔でステージで滅多に泣かないももちが泣いちゃうと、自分達で決めたことなのに後悔してるのかな?って思われちゃうかもしれないし、
それに…
可愛いお顔が台無し~(>_<)
 
 
 
 
発表するライブの前に
マスコミの方も来てくださってるし
一生に一回の大発表だから
きちんと笑顔で発表したいね!
ブサイクに映らないようにがんばろうね!って先頭きってメンバーで話合ったのに…
 
 
 
 
映像を見返したら…
ももちの可愛いお顔が
ぐちゃぐちゃ~(笑)
 
 
 
 
でも、とても心に残る発表になりました
 
 
 
なんだか今までよりさらに
メンバーとの時間が
大切なものだと実感します
 
 
 
一緒に歌って踊る事。
 
 
ももちー
    なんで泣いたんだよー!
ってからかわれた事。
 
 
今日お誕生日の熊井友理奈ちゃんの誕生日会で苦手なトマトを食べさせた事。
 
 
たわいもない時間を大切に
これから来年の春まで
さらに頑張っていくぞーっ
 
 
 
 
皆様何卒応援よろしくお願い致します