小学校 | ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba


こんばんは
 
 
 
 
今日はとある小学校で
ロケをしてきたよ~
 
 
 
廊下から給食の匂いとかしてきて
懐かしいなぁ~って
思いながら児童のみんなが
とっても元気でたくさんの
笑顔をもらいました
 
 
 
みんな
あ、ももちー!
って駆け寄ってくれて、
 
会議室(楽屋)の前で
出待ちまでしてくれて(笑)
 
人気者になった気分でした
 
 
 
 
あ…でもね…
 
集合写真撮る時
 
じゃ!最後に大流行中の
    許してにゃんポーズしよう!
 
って提案したら…
 
 
えぇーやだー
恥ずかしいー
俺のプライドが…
にゃん…
絶対やらない
 
 
のお言葉が…。
 
 
 
悔しいから
写真は載せません。(笑)
 
 
そんな場面もありましたが
でもとってもステキな
みんなでした
 
 
 
 
さぁーて明日は!
 
フジテレビ
「MUSIC FAIR」
18:00~です
 
 
 
ぜひみてください