ぷりぷりプリンセス | ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

 
 
 
5年間、文化放送さんで
お世話になりました
Berryz工房 嗣永桃子の
          ぷりぷりプリンセス
 
 
 
本日をもちまして
終了となりました
 
 
 
 
 
初回放送は
ひとりで何十分もお話するなんて…
とドキドキハラハラでしたが
5年たったいまは
30分じゃ足りないくらいお話すること、自分の想いを伝えることが大好きになりました
 
 
 
 
終わってしまったのは
とっても残念です
 
 
 
でもでも
たくさんのリスナーさん
たくさんのお便り
本当に嬉しかったです
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
またラジオができるように
ももち頑張りまーすっ
 
 
 
 
これからも引き続き
ももちをお姫様扱いして下さい!(笑)
よろしくお願い致します