バレンタイン♡ | ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba


  • みなさま
  • ハッピーバレンタイン
 
しかも今日は
ホワイトバレンタインですねっ
 
 
 
ももちも昨日の夜
クッキーを作りました
 
 
見た目はともあれ
味は金メダル級のクッキーが
出来上がったよ~
 
 
 
幸せがたくさん溢れている中…
今多分日本で最も幸せな方に
今日収録でお会いしましたっ
 
 
 
 
 
高橋愛さん
 
 
 
本日バレンタインに
入籍されたということで…
おめでとうございます
 
 
 
 
愛ちゃんさん
とっても幸せそうでしたっ
 
 
目がキラキラしいて
終始ニヤニヤしていて(笑)
とても幸せそうでしたっ
 
 
 
直接おめでとうございますっていえて嬉しかったですっ
 
 
 

  • これから、
  • 楽しいことはもちろん
  • 大変なこともあると思います…
 
でもそんな時でもお二人で

  • へこむわ~
  •   とか言ってるそばから速攻元気ー!
 
と乗り越えてくださいっ
 
 
ぜひ、
 
H・A・P・P・Yライフ
…あっ!ハッピーライフを
 
 
 
 
末長くお幸せに