プレッシャー | ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

 
 
 
 
 
本日
テレビ朝日
クイズプレゼンバラエティ
    Qさま‼3時間スペシャル
18:53~21:48
 
 
 
 
 
に出演させて
いただきますっ
 
 
 
 
 
番組名通り
かなりのプレッシャーでした
 
 
 
 
 
知恵熱でそう(笑)
 
 
 
 
 
 
たーくさんの
出演者の方々に
お世話になりました
 
 
 
 
 
 
写真も一緒に
撮っていただいたよーっ
 
 
 
 
 
まずは…
 
 
Qさまといえばこの方
やくみつるさん
 
 
 
 
 
ご挨拶に伺ったら
これに、サインくださいっ!
って
 
 
 
 
 
わざわざ、
ももちが表紙の雑誌を
用意してくださいました
 
 
 
 
 
なかなか表紙ないから
苦労しただろうな(笑)
 
 
 
 
 
やくさんの為にも
雑誌関係者の方
お仕事くださいっ(笑)
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
橋本志穂さん
 
 
 
 
 
開口一番
私、ももちちゃん好きよ
って言ってくださいました
 
 
 
 
 
わーいっ
嬉しいなぁ
 
 
 
 
 
許してにゃんポーズも
一緒にやってくださいました
手もバッチリっ
 
 
 
 
 
いっぱいいっぱい
ありがとうございましたっ
 
 
 
 
 
 
緊張したけど
楽しかったQさま
みんな観てねーっ
 
 
 
 
 
 
 
ももち