レアショット♡ | ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

 
 
 
 
 
名古屋でのコンサート
終わりましたっ
 
 
 
 
 
とーっても
楽しかったですっ
 
 
 
 
 
なかでも
一番テンション
上がったのは…
 
 
 
 
 
コンサートでMCを
してくださっている
シャ乱Qの
まことさんの…
 
 
 
 
 
まさかの
許してにゃん(笑)
 
 
 
 
 
まことさんは
MCでステージに出る
タイミングを忘れちゃって
謝るはめになって
しまったのです。
 
 
 
 
 
ももちからしたら
ミラクルハッピー(笑)
 
 
 
 
 
 
まことさんの
許してにゃん
会場は大盛り上がりでした
 
 
 
 
 
ぜひ写真に
おさめたかったももちは、
まことさんの
楽屋におじゃましました
 
 
 
 
 
そこでパシャ
 
 
 
 
 
 
シャ乱Qさんの
許してにゃんは
貴重ですよ~
 
 
 
 
 
今回ばかりは
    許してにゃんに
    助けられました。
 
 
 
 
 
というお言葉まで
いただきました(笑)
 
 
 
 
 
シャ乱Qさんは
結成25周年を迎えられて
再始動なさるので
シャ乱Qさんのなかでも
流行るといいな~
 
 
 
 
 
まことさん
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ももち