にゃん♡ | ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

 
 
 
 
 
今日久しぶりに
大学に行ったら…
 
 
 
 
 
許してにゃん体操で会話が
ももちきり
(もちきり)でした
 
 
 
 
 
 
この間の
SMAP×SMAPと
昨日の
魁!音楽番付を
見てくれた方が
多かったみたい~
 
 
 
 
 
20歳過ぎた方々
による大学での
許してにゃん体操…
かなり華がありました
 
 
 
 
 
まわりも
ジロジロ見てました(笑)
 
 
 
 
 
 
この流れ…
許してにゃん体操ブーム
くるなっ
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな~
時代に乗り遅れないように
許してにゃん体操で
検索~
 
 
 
 
 
ももち