結成日♡ | ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

 
 
こんにちは♡
 
 
 
たくさん方から
お大事に…という声を
いただきました
 
 
 
 
 
 
ももちは日に日に
回復しておりますっ!
 
 
 
 
 
元気になるお言葉
本当にありがとう
ございますっ
 
 
 
 
 
 
 
そして実は…
今日1月14日は
ももちが所属している
Berryz工房
結成9周年の日なんですっ
 
 
 
 
 
結成9周年を
迎えられたこと
とっても嬉しく
思っています
 
 
 
 
 
いつもたくさんの応援
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
そんな大切な日に
お布団の中にいる私…
情けない…
 
 
 
 
 
Berryz工房のメンバーに
 
インフルエンザになって
    たくさん迷惑かけちゃって
    本当にごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
ってメールしたら
 
 
 
 
 
ももち以外のメンバー
6人から一斉に
 
 
 
 
 
そこいわんのんかい!
そこいわんのんかい!
そこいわんのんかい!
そこいわんのんかい!
そこいわんのんかい!
そこいわんのんかい!
 
 
 
 
 
 
とメールが来ました。
 
 
 
 
 
まさかの
許してにゃんツッコミ(笑)
 
 
 
 
 
お大事に!とか
心配しないでね!とかの
メッセージも勿論
嬉しいけど…
 
 
 
 
 
 
ツッコミの裏にある
優しい心強い
メッセージを見て
Berryz工房大好きっ
と改めて思いました。
 
 
 
 
 
その思いをメールで
 
みんなありがとう
    だーいすきっ
 
と直接伝えたら…
 
 
 
 
 
 
私たちは普通よ♡
私たちは普通よ♡
私たちは普通よ♡
私たちは普通よ♡
私たちは普通よ♡
私たちは普通よ♡
 
 
 
 
 
と。(笑)
 
 
 
 
 
 
Berryz工房、
本日も通常運転です(笑)
 
 
 
 
 
こんなBerryz工房
これからもどうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
ももち