○○体操 | ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

 
みなさん
◯◯体操といったら
なにを連想しますか?
 
 
 
 
 
ラジオ体操…
アルゴリズム体操…
あたりまえ体操…
 
 
 
 
 
たーくさんあるけど
やっぱり
許してにゃん体操
ですよねっ⁇
 
 
 
 
 
一昨日、
テレ朝さんの
“CREAM QUIZ 
    ミラクル9”  の収録で
COW COWさんと
ご一緒させていただきました
 
 
 
 
 
その時、
ももちさん体操
だされてますよね
Twitterで知りましたっ
って話かけてくれたの
 
 
 
 
 
そーなんですよ~
だけど今、あたりまえ体操に
体操ブーム全てもって
いかれちゃって~(笑)
 
 
 
 
 
っていったら、
とくに否定して
くれませんでした(笑)
 
 
 
 
 
どんな歌なんですか?
って聞かれたので
ワンフレーズ歌ったら
素敵ですね
って言ってくださいました。
わーいっ
 
 
 
 
 
だけど
 
つんく♂さんが
作ってくれたんです
 
 
 
 
 
って言った途端、
シーーーン。となって
目をまるくしながら
 
え…?あのつんくさんが
にゃんにゃんにゃん…
にゃん…
にゃんにゃんにゃん…
 
ってボソっと
つぶやかれていました(笑)
 
 
 
 
 
なにかを
感じたのでしょう。
 
 
 
 
 
こんど体操コラボが
できたらいいですね
ってお話したので
実現するといいな~
 
 
 
 
 
みなさん
もちろん明日から
ももち!許してにゃん体操
毎朝踊ってくれるよね?
 
 
http://youtu.be/sZX44ha2e38
 
 
 
 
↑こんなに素敵な
曲なんだもんっ
 
 
 
 
 
 
そんなの
あたりまえ~
 
 
 
 
ももち