流行語大賞 | ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

ももちこと 嗣永桃子オフィシャルブログPowered by Ameba

 
ももちですっ
 
 
 
 
 
そーいえば…
今月3日に
2012年の
流行語大賞が発表
されましたねっ
 
 
 
 
 
スギちゃん(さん)の
“ワイルドだろぉ”
が選ばれていましたっ♪
おめでとう
ございまーすっ
パチパチ~
 
 
 
 
 
ももちが今年
流行語大賞を
ねらっていた…
 
 
 
 
 
許してにゃん
 
 
 
 
 
は、まさかの
ノミネートすら
されないという結果に!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ?(笑)
 
 
 
 
 
わたくし
ノミネートTOP30が
発表された日、
テレビをワクワク
しながら見つめて
いました…
 
 
 
 
 
いつ、名前が
出るのかと…
 
 
 
 
 
何時間たっても
許してにゃんが
でることは
ありませんでした(>_<)
 
 
 
 
 
無念。
 
 
 
 
 
だけど
流行語大賞には
選ばれませんでしたが
ももち語大賞では
許してにゃん
堂々の大賞ですっ
 
 
 
 
 
来年こそは
頑張るぞ~
 
 
 
 
 
みなさんも、
許してにゃん
使ってみてね~♪
 
 
 
 
 
一度敗れても
あきらめない
ももち…
 
 
 
 
 
ワイルドだろぉ☆
 
 
 
 
 
ももち