おはようございます爆笑

枚方市でヨガ&ピラティス教室をしています美活♡ヨガインストラクターTsugumiです照れ


ちょうど去年の4月から、体力upしたい!!との声とともに始まった

日曜9:10〜9:55(45分)
お悩み解決ヨガ 
 祝㊗️㊗️1年クラッカー合格



ちょうど2年前には1レッスンでヒーヒーゲローだった皆様が、なんとまぁ1レッスンでは物足りないくらいと笑い泣き拍手👏〜


「筋肉の貯筋」
これから何十年と使う体にとって、不可欠な筋肉をしっかり貯筋。
自分の足で動いて歩いて、美味しいものいっぱい食べれる未来が絶対いいですよねウインク



この4月からはリニューアルして
少人数制(6名迄)でしっかり体の使い方を感じて頂きながら、全身の筋肉をまんべんなく動かす事で代謝(息してるだけで燃えてくれるエネルギー)を上げる!!
この代謝も年齢と共に落ちてくるので、昔と食べてる量が減ってるのに痩せないガーン




4月より9:10〜9:55(45分)

全身エナジーフローヨガ

6名迄の少人数制


体力の衰えはもちろん、ヨガのポーズをしっかりとって正しい身体の使い方を再確認したい方。
関節痛がでてきてる方。食べる量は昔と変わってないのに痩せにくくなってる方。
冷え性やむくみやすい方。


筋肉の貯筋真顔真顔
ヨガのポーズがなかなか安定しない方は筋肉の使い方が間違っているのかも。
呼吸やバランスや体の伸び
ヨガの充実度を高める筋肉の使い方を身につけませんかデレデレデレデレ


お待ちしてしてまーすグッド!アップアップ


水曜19:30〜20:30も4月からスタート!