辰年というのは、
本当に龍が全面に出て来るらしい。

ふと思い立って、
私なりに祈ってみたら、
金龍が飛んでった。

んん⁉️
(ワタクシ何もカタチを指定してないぞよ??)

一息置いて、
範囲を拡げて祈ってみた。

んんんー⁉️
(また指定してないのに三頭飛んでった‼️)

今度は白龍・黒龍・青龍?(コレだけ何色か分からんかった)が飛んでった。

二回ともパッ❗と鮮明に脳裏に浮かんだので、無意識が働いたのだと思う。

驚いたけど、
エネルギーのカタチが「龍」に視えたのは
「辰年」という強力なバックアップがあったからか、と納得してしまった🤣

エネルギー=龍

今年は「祈り」も「想い」も、
遠くへだって届けやすいんだなって事が知れたので、
「思い付きでもやってみるもんだな」と思った今日の一時。

ただ
色んなエネルギー(念・想い等)が届きやすいぶん、
自他ともに
ネガティブ系エネルギーには気を付けて
日々を過ごす事を今年の抱負に入れようかな🤔