浦和の調神社へ

急遽、

参拝することが決まったので

行ってきましたー。






参拝客が途切れない、
清々しく素敵な神社さん✨

境内には
金比羅神社・調宮天神社、
(この2社の写真撮り忘れた~笑い泣き)

稲荷神社
がありました。




工事中なのかな?

友人曰く、
「龍がいっぱい居る~」
そうですラブ

境内の中では、
気持ちの良い場所が
要所要所あったので、
その場所ごとに5~10分程佇んでおりました。

したら、
高い氣を浴びて
波動が上がり過ぎたのか、
帰る頃には
「肉が❗食べたい!!」ってなった爆笑

境内は広くないけど、
長居したくなるおねがい

あと、
やたら鳩に先回り?されて
各神社参拝の折りに
屋根から見られてたなぁ…。
(社の前に立つ頃に
わざわざ降りて来るんだもん。
確実に目ぇ合ったと思うよ滝汗)

「昔はこっちが参道だったのかねー?」
「ここまでが境内立ったんじゃない?」
とか、色々考察したくなる神社さんでしたな。

また近々参拝しに行こうっと照れ