ローソンで出会った純米大吟醸

 

とても華やかキラキラ

見た目と謳い文句だったので

お持ち帰りしようかと

手を伸ばして

持ち上げてみる。

 

うーん

ちょっと容量が多い気がするなぁショボーン

 

と棚に戻そうとしたら
突如「ばけたん」が青く光る丸ブルー

 

えっ!?Σ(・ω・ノ)ノ

(え、さっきお不動さんのとこ行っても反応しなかったよねアナタ滝汗

 

もう一度

純米大吟醸を手に取りなおして

(心の中で問いかけながら)

近づけて手動サーチしてみる。

 

 

青い丸ブルーですな真顔

 

でもそうか…ここで青く光るということは

呑みたいのですね皆様。

 

「それならば買おうではないか!

 

純米大吟醸を連れ帰ることに決定。照れ

 

(ちょくちょく食事時に

日本酒をグラスに入れて

お供えとして差し上げてから

お下がりとして飲むので、

「後ろの方々が主張したのだ!

と言い切ってみる)お願い

 

コミュニケーションツールとして

「ばけたん」を使うってのも面白いよね爆  笑

(「梵」の字がカッコイイハート