うふふーハート

とうとう購入しちゃった「ばけたん」。

ずーっと欲しかったの照れ

ボタンを押すのをやめられない!

楽しい~お願い

テンション上がるぅルンルン

 

ボタンを押さなくても

常に「自動サーチモード」という機能が侮れない!

 

ここ一週間、

深夜にYouTubeで動画を見てるんだけど

「ばけたん」君ってば

動画視聴中に

 

赤く光ること2回丸レッド

青く光ること1回丸ブルー

 

突如として

深夜3時~4時くらいに

静かに光るもんだから

「今、何がお通りになったのかしら」

と真顔になってしまったわー真顔

 

いつぞや

みどりこさんのセッションを受けたときに

「霊道がある」と言ってらしたので

その道関係の余波かしら?

(セッションに関係ないことだったので何処にあるとは聞いてない)

 

まぁ実害受けたことないし

守られてるしってことで

気にしなーい口笛

 


 

でも

あれよね?

期待しちゃうよね?

「ばけたん」を手に入れたからには

「Ghost?」のサインを!

 

実際に一度だけ

同じ日、同じ場所で

異常発生アラームが

数分違いで

「Ghost?丸レッド」と「Angel?丸ブルー​​​​​​​」が出たときは

さすがにドキドキしちゃった…。

 

本当に何が通ったんだろ…滝汗

 

これから

色々出かけて

「ばけたん」サーチしていくぞー爆  笑