先日の成田山新勝寺参拝は、
天気良しキラキラ
雰囲気良し照れ
同行者さん達素敵ーハート
ってテンション爆上がりだった爆  笑



最近ふと思い出す、
とある明王様との御縁が発覚したり、
薬師如来様の主張で
御影の札を購入することになったり、

「「パートナーは近くにいるよ」って言ってるよー」と言われ、
つい「男性ですか?女性ですか?」
と聞いてしまい
笑いを誘ったりと色々あった!笑い泣き




時間との兼ね合いで行けなかった場所や、
初めての参拝で
余裕があまりなかったりもしたので、
次に参拝するときは
商店街も含め
もっと深く堪能してこよーと思いますキラキラ

平和大塔とか写真撮り忘れが多いよー‼️
鰻食べたかったぞー‼️笑い泣き


商店街の中に

弓道体験ができるお店があったキラキラ

とても居心地の良い素敵な時間を過ごせました。ラブ