みつえさんの整体+ドライヘッドスパを受けてきました。

それとアクセスバーズのギフレシも照れ

(ギフティング&レシービング交換会)

 

いやー

全てが気持ち良かった!キラキラ

 

整体では自分の身体が、

いかにゴリッゴリに凝っていたのかを思い知らされた。

もちろん頭も凝ってたよ!笑い泣き

 

結構強く押してもらっているのに

痛いどころか

殆ど気持ち良いだけという…。

 

みつえさんには

「凝りすぎて麻痺してるんだね」とお墨付きをいただきました。真顔

 

みつえさんの整体が

普通とちょっと違うのは、

生年月日と身体から

その人の不調(問題)を読み取り、

言語化しながら施術すること。

 

ふっつーに

世間話をしてる感覚で、

するっと問題点と解決方法のお話をされるので

何度か聞き逃しかけたほど。滝汗

 

そんなこんなで

解されまくった身体で

ギフレシへ移行。

 

アクセスバーズは

頭のツボを

指でやんわり触れるだけの

エネルギーワークなので、

痛みは全く無いのです。

(セッションではないよ)

 

不要なもの(エネルギー)が

ごっそり抜けます。

 

まずは私からみつえさんへ

アクセスバーズをさせてもらい、

「光のイメージで綺麗だった」と感想をいただきました。

 

以前、ねーやんとHちゃん2人に

私は抜く力が強いと聞いていたので

その感想に「おや?」と思ったのだけど

 

「先日にアクセスバーズを受けているので

不要なものが既に抜けていて、

それを埋める光だったのでは」と。

 

「なるほど~」と納得お願い

 

そして

みつえさんと交代。照れ

 

何というか…

即行寝落ちした!

 

整体+ドライヘッドスパで

身体を整えられているから、

エネルギーの通りが良くなってて

気持ち良すぎて

( ˘ω˘)スヤァ

 

目覚めた時には

身体も軽くて

頭もスッキリしてましたキラキラ

 

やっぱり体感できるって素敵ラブ

 

7月31日までは

みつえさんの整体を

限定メニュー・料金で受けられますハート

 

アクセスバーズも9月頃から始めるそう。

整体もアクセスバーズも

是非おすすめです。音符