目標にしてた、32wに入りました
次の目標は34wだね。
でも、最近は欲張って37wの目標を頭の中に描いてます。
お腹の張りは日によってだけど、動くとどうしても張るし、お股の辺りがズキズキするから、ほぼ横になり過ごしてます。
だけど、仰向けでも、左向きでも、右向きでも、もう背中やあちこちが痛い痛い
私なんて、あと1カ月の我慢だけど、本当の病気で寝たきりの人なんて大変だね。
健康な事の有り難みが身に染みます。
昨日は日曜日。
インフルエンザも流行ってるから、何処か連れて行ってとせがむ子供達をショッピングセンターに連れて行く訳にも行かず、パパが公園に連れて行ってくれました。
私は家で留守番と思ったけど、毎日家で引きこもってるから、たまの休みくらい家族で出かけたくて、一緒に着いて行き、ベンチに座って子供達を眺めたり、すぐそばのお店でちょっと買い物したり、外の空気を吸ってすごい気分転換になった