無事に30wに入ってます。

お腹の張りも増えてきて、リトドリン1日6錠飲む日もある。

胎動も激しく、お腹ブルブルなるくらいになってきたし、その胎動にあわせて、お股のあたりがピキーンと痛みが走る事があって、それも辛い。
横になってても、仰向けは息苦しく、横向きもしっくりくる体勢を見つけるのがなかなかになってきました。


今朝は妹ちゃんの園外保育の弁当作りで、1時間程台所にたったら、もうそれで体力使い果し、お腹もカチカチで、ダウンえーん
午前中は完全に横になって過ごしました。

今も動悸息切れと戦い中で、双子のスイミングの送りをじーじにお願いして、ソファで横になり中。

まだ、最終目標まで1カ月半もあるのに、こんなんでやっていけるのかな。
双子の時は既に入院中だったけど、やっぱり30w超えてからは、早く産みたくて楽になりたくて毎日泣いてたっけ。
今回は単胎なんだから、あの時よりは歳とってても楽なはず。頑張らないと‼︎